2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南 知里です♪

ずーっとずーっと見たかった映画『タイヨウのうた』をやっと見に行けました(^^)v もぅ、泣けます!! 最後のシーンは涙がボロボロ溢れます。。マスカラつけてなぃで良かった(笑) 映画が終わった後、友達とおそろで、着信音をYUIさんの映画主題歌の曲にし…

南 知里です♪

引っ越しをしたばかりのお部屋に、やっとベッドや洗濯機が届きましたー(^^)v嬉しい!! シンプルに統一感を出してみました♪これでぐっすり眠れそうです凸ヽ(^-^) 後は雑貨類! 気に入ったものを少しづつに揃えます☆彡

こんにちは柳野玲子です。

写真は私と一緒に生活してくれてるセキセイインコの“りん(♂)です。生後10か月、ちょっとおでぶちゃんですがかわいい‥♪今しゃべるのは“りんかわいい”“りんおいで”。おやすみとか、ただいま以上に私がりんにしゃべりかけてる言葉みたいです まだ、りんと同じく…

南 知里です♪

ゲームセンターでセーラー服借りて友達とプリクラ撮っちゃいました^^ すっかり気分は女子高生(≧∇≦)/☆ 初コスプレです!!まだ②いけますよね?(笑)

こんにちは!南 知里です♪

私、昔から本ってあまり読まないんです・゜・(>_ 3ヶ月に1冊ペースかな(笑) それも読み切らないで飽きちゃうのも多々。。 1人暮らしを初めてから1人の時間が増えるし、 これからの事も考えて、私、読書家になります!! まずは『チーム・バチスタの栄光…

こんにちは!!時見愛子ですo(^-^)o

ずっと続いていた舞台が無事におわりました〜 舞台で培った演技力?を今後の ブログ@ガールズのリポートに 生かしていきたいです☆☆☆とっきーの特技は そろばん 水泳 なわとび趣味と それと趣味は、みんなに驚かれるのだけど、 ビートルズのいろんなもの集め…

南 知里です♪

私、本日引っ越ししました(^^)v大学入学と同時に上京して、ずっと親戚の家にいたんですけど、今日から一人暮らしです☆彡さっき届いたこの照明、超可愛いでしょ♪お気に入りです!お部屋はまだダンボールだらけです・゜・(>_

柳野玲子でっす!

都内を中心としまして、有名店に行ったりたまたま入ったお店が美味しかったところなどをブログに綴ってます。 今気になる有名所は、ハンバーガー店クアアイナ、みそかつの矢場とんなどなど二十店ほど‥ 食べ放題も大好き!もっと胃袋が欲しいですね。 美味な…

南 知里です♪

もぅすぐお母さんの誕生日です♪ お母さんにあげるものって、本当に迷いますよね・・ 皆さんは、いつもどんなものをあげますか? 私は、母の日はあげるのを逃したけど、 誕生日はバッチリ用意しました! 本当は当日に渡したかったけど、 我慢できなくて、今日…

藤本恵理子です!

今日は私のペットをご紹介します。 ミニチュアダックスフントのマリー(2歳♀)です。 犬には人間の食べ物をあげちゃいけないんですが、 お菓子のかけらをポロッと落とそうならば、猛ダッシュで走ってきて、 ものすごい速さで食べちゃいますf^_^;お手。

福永ちなです!

福永の趣味はですね、ドライブです。 東京には車がないためあまり乗ってませんが(悲)けれどたまに借りて乗ってます♪ そして誉められます(^m^)あ、因みに縦列駐車が得意です☆ そして特技が水泳です。 一応10年位習ってまして、今はジム行ってリフレッシ…

趣味&特技について

こんにちは!南知里です♪ 今日のテーマは趣味&特技ということで… 私は趣味=特技になりピアノと料理この2つです♪ ピアノは8年間続けていたのですが辞めてしまい、でも1年ほど前からまた習い始めました(^^)v 写真は実家のピアノの部屋です!東京の自宅にピ…

コンニチワ!時見愛子です!!

番組を通じて、アメーバさんのブログなどたくさんのブログと出会い、 とっきーの知らない沢山のいろんなブログの存在をしりました。。。 実際ブログがこんなにおもしろいとは思わなかったです! 日常のささいな事を楽しく表現するのはとっきーも大好きなので…

こんにちは☆藤本恵理子です。

みなさん、マッサージって行かれますか? 私は大好きで、よく行くのですが、今日も行ってきました! 池尻のアジアンブリーズです ここは朝5時までやっているので、モデルのお友達もたくさん通っています。 お店の雰囲気もよく、いるだけで癒される感じ♪ 私…

かずさでぇすっ☆

私の趣味は、お菓子を作る事と野菜をきる事と、音楽観賞なんですが、 音楽は、クラシックからHIPHOP、Jレゲェまで、 その日の気分によっていろいろ聞いたりしていますo(^-^)o お菓子作りや、野菜切りは、趣味と言うよりストレス発散に近いものがあるかもし…

柳野玲子です。

柳野玲子です。 食べ歩きが大好きなんですが‥ 特に私、早死にするねって言われるほどの甘党、生クリーマーです!生クリーム大好き(・∀・)この二ヵ月、毎日なにかしらの生クリームを口にしてます。 肌荒れしない、栄養素入りの低カロ生クリームがあれば確実に…

南 知里です♪

私の大好きな食べ物は和菓子です(^^)v特に、実家の近くにある柏屋のずんだ餅はもぅ最高です♪写真の一番右のやつです。あんこが大好きなので、ぜんざいやあんみつも大好き♪幸せなひとときです(^-^) あとは、母親が作るかぼちゃの煮物が大好きなんです(^^)v 実…

こんにちは♪

3連休ですけど、皆さんはどのようにお過ごしですか? 私は、今週末、草津温泉へ家族旅行へ行ってきました(^^)v 毎年この時期になると必ず行くんです。 ここは、知る人だけが知る穴場の温泉♪ タダで入れる温泉で、道沿いじゃなぃうえに、地下にあるので、 い…

福永ちなです!

ウシシ(^m^) 甘〜いケーキ♪ 美味〜いケーキ♪ 幸せだぁ♪と、いう事で私はケーキが大好きです☆☆

佐藤和沙です

私の好きな食べ物は、チョコレ−トとレバ刺し、これが大好きですっ★(^∀^)★ チョコは甘い物から、最近流行っているカカオ75%とかの苦めのやつも大好きですッッ(´∀`) レバ刺しは最近、衛生上の問題とかで置かなくなってしまったお店が増えていて、少し悲しい…

南知里です♪

番組のロケで、初のグルメレポートに挑戦しました(^^)v 前菜からデザートまでフルコースです☆一人だったので最初は緊張してたんですけど、とっても楽しかったし、私の大好きなものをたくさん食べられて幸せでしたぁ♪肝心のレポートの方は…分かりやすく表現す…

南 知里です!

このBLOG@GIRLSといぅ番組は、見ていて「こんなに楽しいブログがあるんだぁ〜」と 出演している私自身興味をそそられる内容になっており、気がつけば番組で紹介されたサイトめぐりをして、 すでにお気に入りにいくつか入っております^^ 「今、人…

柳野玲子です!

まだ番組を見てないのですが、番組の出来上がりはどんな感じになってるのでしょう‥? スタジオはとてもあたたかい雰囲気で、えみりさんや夏川さんのトーク素敵‥と思いながら見ております。が、自分の収録時‥あーしまった!もっとこうすればよかった(>_そんな…

福永ちなです!

愛犬ドリーちゃんです!! メスで1歳です。 可愛いでしょ?

ブロガルの感想

これから毎週、あるテーマに沿ってブロガールの皆さんが リレー形式で答えていきます!今週のテーマは「番組の感想」です。 トップバッターは佐藤和沙ちゃん。 7月22日の放送で初登場しますよ! 初めての番組収録が終わったのですが(>_ でも次こそ立派に皆さ…

福永ちな

皆さんこんにちは!福永ちなです。 私は番組にまだ一度しか参加はしていないんですが、ロケではてんやわんやで頑張って来ました! リポーターは本っ当難しい…。早くスタジオに行って皆さんにお会いしたいです。自分でも1年前からブログをつけてますが、凄く…

南 知里

はじめまして♪ブロガールをやらせていただいてる南 知里、群馬県出身の21歳です。 今年、ミス週プレの準グランプリに選ばれたのをきっかけに、グラビア等やらせてもらっています。これから、この番組と共に大きく成長していきたいと思いますので応援よろし…

佐藤和沙

はじめましてぇ☆☆ 佐藤和沙ですっ(o>∪

藤本恵理子

はじめまして(^O^) 藤本恵理子です☆★ JJの専属モデルをしています。 まだブロガルのスタジオには出ていませんが、 これから番組でもブログでも、 色々な楽しい情報をお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いしますo(^-^)o 早くロケにもいきたいなあ(*…

ブロガールの柳野です

柳野玲子です。ギノッチと呼ばれることが多いですね。さて、皆さん番組ご覧になられてますでしょうか?スタジオはとてもアットホームな感じです。そんな雰囲気に乗っかりまして私の中でプチ課題を決めてしまいました。それは‥秘密ですが、暖かい目で見てやっ…