2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

柳野玲子です☆

こんばんわ! ロケで、久々にねんどに触れてきました。 大人になると触らなくなりますねーねんどって。。 私は、緑色のべたべたするねんどで少女時代を過ごしましたが‥ 最近のねんどって、すごいですよ! よろしければ詳しくは番組見てくださいヽ(´ー`)ノ …

藤本恵理子です!

新たに私のblogがはじまります♪ プライベートのことやお仕事のことを沢山着ていきたいと思いますので、 よろしくお願いします☆ http://yaplog.jp/erikofujimoto/

南 知里です♪

今日は大学のレポート漬けの日でした! もぅすぐ大学始まるのに全然終わってなぃの・゜・(>_ 途中、飽きたのでこんなものを作っちゃいましたヽ(´∀`)/[ ] 雑誌のお気に入りコーデをスケッチブックに貼るんです♪ 眺めてると幸せな気分になるので、皆さんもぜひ…

南 知里です♪

今日は表参道にある“京はやしや”に、宇治金時を食べに行ってきましたー!! もぅ、すっごく幸せでした\(o ̄∀ ̄o) 夏はやっぱり宇治金時ですょ!!私が2つ食べたんじゃなぃですょ(笑) 東京中の宇治金時巡りがしたぃです

柳野玲子です☆

こんばんわー!! 今日の写真は、記念すべきブロガル第1回目の収録終わりに撮ったの。 元気なときみちゃん&ぎのです!あっ!そうそ、私、サーフィンデビューしたんですよ(・∀・) 波と一体化してましたーすごい!立てなかったけど‥ ひざで一回立てたんだけ…

南知里です♪

今日は番組の放送日ですね!皆さん見てくれてるかな? 昨日の収録の時に、番組スタッフさんの知り合いの方からこんなものをいただきました(^^)v ありがとうございます!! こーゆぅ置き換えダイエット食品って興味津々♪頑張って痩せてみせます^^☆ そして明後…

佐藤和沙です♪

この帽子は、私のめちゃくちゃお気に入りの帽子なんですっ♪♪ すっごくかわいぃし(*'∀^)bしかもなんとッッ!!! 事務所の先輩の夏川純さんに選んでもらったものなんですよぉ ↑↑(*^.^*)夏川さんは、すっごく忙しいのに、貴重なお休みの日に私の買い物に付き合っ…

とっきー

昨夜無事大阪到着したよー!とっきーの地元の平野までもう少しo(^-^)o 詳しく言えば谷町線で15分☆この写真は天王寺で撮ったよ。 昔はよくこの辺りで遊んだな〜♪何して遊んだかはヒ・ミ・ツ(笑)

南 知里です☆

ダウンしましたー(>_ お昼に中華を食べたら、夕方になってから吐き気はするし、心臓はバクバクするし。。 私はお酒アレルギーなので、二日酔いといぅものをした事がなぃんですけど、今日は二日酔い気分を味わえて勉強になりましたょ(笑)夏は胃が弱ってるので…

柳野玲子です☆

このうさぎ、かわいくないですか??♪箱の穴から顔を出してスヤスヤ眠ってました。 二枚も写真撮ったのに、うるさい携帯シャッター音に何の反応も示さなかったんです。 熟睡中‥Zzz ほんと、動物って見てるだけで癒されますねー‥ヽ(´ー`)ノ

南 知里です♪

お盆休みですね〜皆さんはいかがお過ごしですか?! 私は暇だったので(笑)、長野の清里に行ってきました(^^)v こっちは涼しくて快適です♪写真は名前忘れちゃったけど、どっかの湖です! 気持ちいいなぁ〜☆リフレッシュできたので、またお仕事頑張ります(^^)

とっきー

正解はポテト〜〜!くるくるっと巻かれてるの、はじめて見た〜! でもおいしい☆幸せ〜それにしてもとっきーは食べてる写真ばっかだな。。 今日からとっきー大阪に帰るの!久しぶりに親に会ってくるね。 みんなもお盆でそれぞれ忙しいと思うけど、とっきーの…

こんばんわ♪南 知里です!

今日からお盆休みですね(^^)v 皆さんはどこか行きますか? 私は実家に帰ろうか悩んでるところです。引っ越し前にずっと帰ってるからな(笑) 今日は六本木ヒルズに行きました!隣は同じオーディションを受けた同じ事務所の村田綾子ちゃん♪ 何回も行ってるけど…

とっきー引越し

とっきー引越ししたよ。近くだけどね。 それで今ネットができる環境じゃないのでネットカフェにきて書いてま〜す。 ネットカフェなんて久しぶり!でもなんかわくわくするね〜〜。 今日は撮影で肩がこった。最近かなり、こる。どうすればなるのかな〜。 かな…

柳野玲子です☆

日記編集に入ったんだけど‥これは‥続けて書いていいのかなぁ??とりあえず‥ ネットカフェ私もたまに行くよー時見ちゃんヽ(´▽`)ノ さて、この前ブロガルのロケでお世話になった『ロメオスパ』という、 マグマヨガのできる所へ行ったのですが。そこの姉妹店『…

南 知里です☆

これ、何だと思いますか?一見、キャンディーとかメレンゲに見えるけど・・、 実はマシュマロなんです♪ カラフルでちょっとつぶれた感じが可愛いすぎる!! 食べるのはもったぃないので、しばらくは飾っておきまーす(^^)v

とある収録日に

もーすぐブログ@ガールズの収録だよー!おなかすいてお弁当食べてるとっきーf^_^; うまーい(^O^)とっきーが言うのもなんだけど、毎回毎回番組の内容がおもしろく なってる気がするから、みんなも絶対見てね(^O^)/そしてブログの更新、 とっきーも頑張るね!…

南 知里です♪

今日は近く(そぅでもなぃ・・)の公園で、盛り沢山のウォーキングdayです(^^)v 気づいたら台風は過ぎ去っていて、良い天気♪ 汗をたくさんかぃて気持ちいい〜☆彡ブロガルでダイエット企画あったら面白そう♪でもどーやるんだろ?謎。。

佐藤和沙です♪

先日、お仕事で沖縄に行ってたんですけど、 その時に紅いもサ−タアンダギ−ミックスを買って、 さっそく作ってみましたぁ♪♪ おいしくできましたよぉ↑↑(◎'∪'◎)まだ引っ越して間もないのでお菓子作りの機材が全然そろってないんですけど、 また買い集めて趣味の…

やっとログインできた。。笑

ログインの番号が違っていたみたいで何度やってもできなかったよf^_^;こないだね、ネイルサロンに行ってきたよー!いつも白かピンクなんだけどはじめて黄 色にしてみたよ☆店員さんにすすめられて、最初は「黄色!?」って思っ たんだけどマジかわいいな♪♪よ…

南 知里です♪

今日、というかもぅ昨日になりますね^^ 生まれて初めてバッティングセンターに行きました♪ 野球もした事がなかったのでドキドキです(>_ ボールも当たるハズなぃょ〜っと思ってたけど、40球くらぃ打って6球くらぃは当たりました!感動♪ もっと遠くまで飛…

南 知里です☆

今日はBLOG@GIRLSの放送日ですね(^^)v 皆、見てくれてるかなー? 昨日は番組の収録がありました♪ 私はまだダメダメです。反省点が多すぎ(>_ 次回はもっと頑張ります! ゲストで来てくれた、ゆうきゆう先生のセクシー心理学のお話、 かなり興味深か…

柳野玲子です☆

こんな時間にこんばんわ! 今日は南ちゃんとの2ショット写真です。ジャン!収録の待ち時間に撮っちゃいました! 皆と撮った写真を小出しにアップしたいと思いますのでお楽しみにデスヽ(´▽`)ノ今日は収録でした。あ、日付け的には昨日ですね。 私が出た回は、…

「辺見えみり」です

MC

辺見えみりです。皆さん、夏バテしてませんかー?私は、舞台も大成功に終わって、 最近は、朝から晩まで、 『がきんちょ』という昼ドラの撮影をしとります。ブロガルもこの間で3回目の収録を終えて、『こんなブログが!!』『なんだこりゃ!!』の連続デス(笑) …

「佐藤和沙」で〜す

上京して?ヵ月目に突入しましたぁ☆☆ 今の所ホ−ムシックにもかからず、順調な東京ライフを送っているのですが、 先日、やっと念願叶って┗(`▽′)┛巣鴨デビューしちゃいました♪♪♪ ずっと巣鴨に行ってみたくって、 でも一人で行くには勇気がいる街だったのでお仕…

ブロガール「柳野玲子」です

初の食レポ体験でしたが難しかった〜(・д・)七種類いただきましたが、 お昼のラザニアを食べなければよかったな‥笑写真は『半ジュレ』を求めて訪ねたマドレーヌさんです。 とても陽気なフランスの方でした♪ 半ジュレ‥の正体は放送で!ほかにも健康的(?)スイ…

南 知里です♪

番組のロケでトッキーと一緒に富士急ハイランドへ行ってきました!!テーマは‘納涼’。 絶叫系大好きな私は、お化け屋敷担当でした。本気で、ちょーーー怖かったです{{(>_ もぅ二度と1人では入りません…(-_-#) この模様、8月19日放送の番組で見て下さい♪