柳野玲子です☆

お久しぶりです! 皆さん、お正月は帰省されましたか?私は、実家の鹿児島に、一年ぶりに帰りました♪ インコも、一緒に連れて帰ったんです。 初めての飛行機、初めての車、初めての鹿児島…りん(インコの名前)にとって、初めてづくしです。 しかし、インコ…

南 知里です♪

お久しぶりです♪ 南 知里です(^^)v 先日、今年1回目のブロガルの収録がありました。 久しぶりの収録で、変に緊張しちゃったんですが、 とっても楽しく出来ました♪ ところで… 皆さんはお正月おみくじ引きましたか? 私は、かれこれ今年だけで4回引いたので…

いつのまにか2007年、

少し遅いですがあけましておめでとうございます(・∀・*) 今年は去年以上に充実した年にできるように頑張ります! みなさん、今年もよろしくお願いします(p゜∀゜q) ちなみに麻衣は1月20日放送で出演してます♪♪

 根岸麻衣です♪

お久しぶりの根岸麻衣です。 世はいつの間にかクリスマス色に染まっていますね(・∀・*) 今年こそホワイトクリスマス@東京を期待していたのですが、今年は暖冬ということで望みが薄いです(´・з・`) だけど、この間林檎をたくさんゲットしたので、お菓子でも…

柳野玲子です☆

こんばんはー! 最近めっきり寒くなってきましたー。 柳野です♪さて、最近私は今のとは別にまた新しくブログを始めました。 そちらは、一日に何度か更新してるんですが、 クセになっちゃいますね! ブログ中毒ですヽ(´ー`)ノ笑 ブロガールなので、いいかな?…

ブロガール根岸麻衣です(・∀・*)

最近寒くなってきましたが、みなさん風邪とかひいてないですか?? 麻衣は先月からの風邪が治らず、ハスキーな声のままです(´Д`;) さて先週はブロガルの収録でした☆ その放送は今週なのでみなさん見てくださいね♪♪

南 知里です♪

めっきり季節は秋ですね。。 栗やお芋が美味しくてたまりません(≧∀≦)!! スポーツの秋といぅ事で、今、私はウォーキングにハマっています♪ 暇さえあれば、てくてく歩いてます(笑)今日は一人で皇居に来ました! 皇居の周りを歩いたのは初めてだったんですけ…

今日は、、、

私の大好きなリア−ナちゃんが、大阪に再来日してるんですぅ(◎´3`) リア−ナちゃんは歌も上手いし、年下なのに、セクシィでかわいすぎっ(≧ω≦) 生でみたいよぉ(´□`)コンサート行きたいぃ(>__ でも、いけなくて。。 悔しいぃのでリア−ナちゃんのまねっこ写メをし…

こんばんにゃん(≧ω≦)

猫好きブロガール根岸麻衣です。 昨日は記念すべき麻衣のブロガルデビューの日でした☆ みなさん、昨日の放送ご覧いただけましたか? 顔が丸いっ!! まだまだ若輩者の麻衣にゃんですので、 これからご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますねm(´・ω・`)m

柳野玲子です☆

こんばんわ! 食欲の秋ですね♪ 私、この前初めて一人でラーメン屋さんに入りました。 ドキドキしましたが‥一人ラーメンデビューです! 最近“食”が仕事になり、 びっくりするほど美味しい食べ物を食べ、生きててよかった〜と思えるほどとても幸せ気分になるん…

佐藤和沙です

金木犀の良い香りが家の近くを包んでくれて、 めっきり秋だなぁ(´υ`*)なんてとっても幸せな気持ちだったのに、 ここ最近の雨で花は全て下に落ちてしまいましたヽ(´_`;)ノ残念(´ε`;) 家の近くを歩いているといろんな発見ができて、 散歩するのが最近の日課…

南 知里です♪

先日行われた収録でブロガールが大集合しました(^^)v このブログ用に撮った写真です(笑)出番の関係で、 残念ながら全員集合の写真は撮れなかったのですが、 右から、時見愛子ちゃん・佐藤和沙ちゃん・柳野玲子ちゃん・私です。 番組が始まって4ヵ月目に突入…

その②来週の放送から初登場!

はじめまして、10月から新しくブロガールに仲間入りした根岸麻衣です☆ 21歳の現役女子大生、ブログに関するさまざまな情報をみなさんに分かりやすく伝えれるように、 ピチピチな感じを全開にして頑張ります♪♪ ブログもやってますので是非遊びに来てください…

その①今日の放送から初登場!

みなさん、初めまして。後藤ゆきこデス(*^_^*) ブロガ初登場しちゃったわけなのですが、とぉ〜っても楽しかったです。 さて、今日は何をしているかというとメイクと髪型の研究中〜(^-^) お仕事に向かう前の楽しい一時なのですo(^-^)o みなさんはどんなのがお…

…私福永の出来は…、

んーコメントで噛んだなぁ(*_*)言葉が言えてなかった気がします。 …反省。今回はね、前回の秋葉原ロケがVTRで流されたんです! まだ言えないですが、いいよ〜運動になるよ〜元気になるよ〜 …てな感じです。 楽しみにしててちょ〜(#^.^#)

実は壁に全部くっついてるの!斜めに。私は真っすぐ立ってるだけなんだよ。 中にはファミコンの懐かしいソフトも飾ってありました。(くにおくんとか!) そしてココはカラオケBOXなのでした〜♪秋葉原って楽しいよね♪♪ そして今日の画像はアップなちなでした…

福永ちなです。

今日は久しぶりにBLOG@GIRL'Sのロケに行って来ました♪ そして久々に秋葉原に行き、ある方達の謎に迫ってきましたよ(^-^) まだ内容は秘密なんですが、またまた今日もある意味、興奮してきました(笑)楽しかった!! 見れる方はお楽しみに♪ブロガルはパソコン…

南 知里です♪

今日は学校に行った後、浅草に行ってきました〜(^∀^) 浅草に行くのは人生で2度目! ワイワイ賑わっていて、いるだけで楽しくなっちゃぃます♪ おみくじ引いたら、末小吉でした・・(´□`) ショック。。 でもでも、梅園のあんみつがとーっても美味しかったから…

和沙です!

今日、素敵なジェントルマンさんに会いました☆☆ 満員電車に乗ってしまい、私は体が柔軟ぢゃなかったら背骨を痛めてた と思うくらい無理な態勢に追い込まれていて苦しんでいた時、 目の前で同じようにもみくちゃになってた40〜50代くらいのおじさまが も…

とっきーだよん。

今日は暑いね〜〜、なんか暑かったり寒かったり風邪ひきそう。。 あっそうだ富士急ハイランドの放送見てくれたんだね。。あれまじ怖くて泣きそうだった! 普段からジェットコースターとか乗らないのにいきなりええじゃねえかだよ!! しかもね、実は撮影のた…

南知里です☆

皆さん、3連休はどうでしたか? 先週のブロガルの収録もとっても楽しかったです(^^)v ゲストの城咲仁さんの話はとても面白くて、恋人募集中の人必見の内容でした〜♪ 新しいブロガールも加わって、ますますパワーアップです!! だんだん涼しくなってきまし…

柳野玲子です☆

連続です、こんばんわ! 今日は収録でしたー♪ブロガールちなちゃんと撮った写真です。そしてそして、新しいブロガールも仲間入りしたんです、今日☆ お楽しみにーーーヽ(´ー`)ノ

「変身福永」

福永、大仏にヘーンシンッッ!!! シュワッチ!! …ではないね。なんか掛け声みたいのが欲しくなっちゃった(笑) こんな被りものしたの初めてっ(●^▽^●)/'' 見つけてすぐに被ってました(笑)

柳野玲子です☆

こんばんわ! 私、久々の前髪なんです。髪型って雰囲気変わってしまいますよねー‥。今週はお料理ブロガーのコンテストが放送されますねー! どれもこれもおいしそうでした。 収録後、ばったりお会いしたスタッフさんが、お料理ブロガーのある方の お料理を持…

南 知里です♪

更新が久しぶりになってしまって申し訳なぃです・゜・(>_ 今日は群馬に来ています♪お母さんが明日手術をするので、お見舞いに来ました! 10日間も入院するらしぃです。。 持っているのは、高崎名物のキティーちゃんだるま弁当☆すんごく可愛い!中はそぼろ…

佐藤和沙です♪

先日、お仕事でハワイに行ってきましたぁ☆☆ 一泊三日の超ハ−ドな感じでバタ②でしたが、初ハワィで、 1時間程の買い物行く時間もできてよかったです(◎'∪'◎) その買い物で買ったのが写真のコレなんですケド、 ケ−キの形なんです(p*^∀^)乂(^∀^*q) お菓子作りに…

南 知里です♪

今日は、日本最大級のファッションショー、トーキョーガールズコレクションに行ってきました!! もぅ、超興奮♪生のエビちゃんやもえちゃんは可愛すぎましたー(^^)v もちろん出ていたモデルのみなさん 全員かわいかったよ!! 写真は一昨日の収録の時にトッキ…

柳野玲子です☆

こんばんわ! ロケで、久々にねんどに触れてきました。 大人になると触らなくなりますねーねんどって。。 私は、緑色のべたべたするねんどで少女時代を過ごしましたが‥ 最近のねんどって、すごいですよ! よろしければ詳しくは番組見てくださいヽ(´ー`)ノ …

藤本恵理子です!

新たに私のblogがはじまります♪ プライベートのことやお仕事のことを沢山着ていきたいと思いますので、 よろしくお願いします☆ http://yaplog.jp/erikofujimoto/

南 知里です♪

今日は大学のレポート漬けの日でした! もぅすぐ大学始まるのに全然終わってなぃの・゜・(>_ 途中、飽きたのでこんなものを作っちゃいましたヽ(´∀`)/[ ] 雑誌のお気に入りコーデをスケッチブックに貼るんです♪ 眺めてると幸せな気分になるので、皆さんもぜひ…