柳野玲子です☆

日記編集に入ったんだけど‥これは‥続けて書いていいのかなぁ??とりあえず‥
ネットカフェ私もたまに行くよー時見ちゃんヽ(´▽`)ノ
さて、この前ブロガルのロケでお世話になった『ロメオスパ』という、
マグマヨガのできる所へ行ったのですが。そこの姉妹店『オリーブスパ』に行ってきました。

溶岩が敷きつめられてるんです!遠赤外線で、マイナスイオンがたっぷりなので体に嬉しい‥!
ロケで行ったところは38度、湿度60〜70%だったんだけど、
こちらは気温がプラス4度の42度!!
1ℓの水がなくなったのに、500グラム体重が減ってました。
汗がさらさらなので、シャワーなしでつるつる!
また行きたいなぁー♪