南 知里です!


このBLOG@GIRLSといぅ番組は、見ていて「こんなに楽しいブログがあるんだぁ〜」と
出演している私自身興味をそそられる内容になっており、気がつけば番組で紹介されたサイトめぐりをして、
すでにお気に入りにいくつか入っております^^
「今、人気のブログサイトって何?何処」と思ってるそこのあなた!必見ですよ〜
毎回どんなロケなのか?特集なのか?本当に楽しみなんです♪
初めてのロケは浴衣特集だったのですが、これからの季節にピッタリのかわいぃ浴衣を紹介してますので
特に女性の方は必見! また素晴らしいスタッフの方々となにより司会のお2人、
辺見えみりさん、夏川純さんの美しさと頭の回転の速さに惚れ惚れしながら、緊張と楽しさの中でやっております。
レポーターは初体験で、想像以上に難しくて、日々勉強の毎日です。初のスタジオ収録では、うまく喋れないし、
笑顔はひきつり気味で‥‥早く自分の言いたい事を、伝えなくてはいけないことを
うまく皆さんに伝えられる様になって、コーナーを任せてもらえる様がんばりますっ! 
(^^)v まだまだ未熟ですが、これから一生懸命頑張るので、よろしくお願いします(^∀^)♪