柳野玲子です!

まだ番組を見てないのですが、番組の出来上がりはどんな感じになってるのでしょう‥?
スタジオはとてもあたたかい雰囲気で、えみりさんや夏川さんのトーク素敵‥と思いながら見ております。

が、自分の収録時‥あーしまった!もっとこうすればよかった(>_<)と‥反省が多い私。やり直しがきかない一度きりなんだなぁと思うと、ほんと瞬間瞬間が大切だなぁ。

そんなところも面白いところ‥と言える余裕はまだないけどいずれそう思えるようになりたい私でした(´∀`)

日々努力!で頑張ります!

わんちゃんと一緒に写真撮らせていただきました。今週(かな?)の放送であきらかになりますのでぜひ御覧くださいね。
*7月15日放送です!