ブロガルの感想

これから毎週、あるテーマに沿ってブロガールの皆さんが
リレー形式で答えていきます!今週のテーマは「番組の感想」です。
トップバッターは佐藤和沙ちゃん。
7月22日の放送で初登場しますよ!

初めての番組収録が終わったのですが(>_<)とてもとてもとてもッッ!!!緊張してしまい(:_;)出演者の方達やスタッフさんにめちゃくちゃ助けてもらって、感謝でいっぱいですっ(´д`;)こんな私をすごく暖かくむかぇいれてくれるとても素敵な現場なのですょ(´ε`;)
でも次こそ立派に皆さんにわかりやすく情報を伝えるぞぉ(≧ω≦)っと今、使命感に燃えている佐藤和沙なのです(´υ`*)
あっ♪♪それと私のブロガ−ルでびゅぅが浴衣だったんですよぉ(☆≧▽^)(^ー^O)/今年、初ゆかただったので、すっごくうれしかったです★(^∀^)★自分撮りとゆぅのがなかなか難しくて表情もかためですが(-д-;)