和沙です!


今日、素敵なジェントルマンさんに会いました☆☆
満員電車に乗ってしまい、私は体が柔軟ぢゃなかったら背骨を痛めてた
と思うくらい無理な態勢に追い込まれていて苦しんでいた時、
目の前で同じようにもみくちゃになってた40〜50代くらいのおじさまが
もっと無理な態勢になってくれて私を助けてくれました(´□`)
その場で小声で御礼を言ったら優しく会釈してくれたんですが(>_<)
電車の扉が開いた途端、さっと行ってしまったので、きちんと御礼を言う事もできず。。
でも東京にもぁんなに優しい人がいるんだって思ったらなんだか暖かい気持ちになりました(*^ー^*)
ほんとに名も知らない紳士さんありがとうござぃました(◎'∪'◎)