とっきーだよん。

blogirl32006-09-20

今日は暑いね〜〜、なんか暑かったり寒かったり風邪ひきそう。。
あっそうだ富士急ハイランドの放送見てくれたんだね。。あれまじ怖くて泣きそうだった!
普段からジェットコースターとか乗らないのにいきなりええじゃねえかだよ!!
しかもね、実は撮影のために4回連続で乗ってたり。。。(笑)
しかも富士急の収録の日はとっきー熱が39度くらいあったなんて誰も思わないよね〜(笑)
ほんとでもスタッフの方とか知里ちゃんに気を使ってもらって、なんとか乗り切ったぜぃい☆

そうそう、新しい携帯買った〜〜auだよ。初のauだ。とっきーこだわりがあんまりないのか、ドコモだったりボーダフォンだったり全部使ってる。。。笑
2年ももたないのに一応2年契約で安く買った....笑買う時はね、ずっとこれがいい〜!とか思うんだけどね、飽きたりなくしたり壊れたり。。

でもほんと大切にしようっと。。。。☆