えーと、

blogirl32006-07-01

ブログ@ガールズでリポートを務めます時見愛子ですm(__)m

とっきーと呼んでくださいm(__)m
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします♪
初めてのことがたくさんで、収録ではスタッフや辺見さん、
出演者のみなさまにご迷惑をかけてしまいましたが(>_<)
番組を楽しんでいただけるよう、とっきーも精一杯やらせてもらいます!

ブログは知れば知るほどほんとに興味深いもので、取材ではいつも驚かされてばかりです。
まだレポートをやったのは数回なのに、それだけでとっきーのブログへの印象やイメージがかなり!
変わりました。ほんとに興味をそそられるものがたくさんあるの(*_*)

毎回、みなさんにほんとに楽しんでもらえるようなリポートをして、
番組を盛り上げていきたいのでブログ@ガールズをこれからどうぞ、よろしくお願いします!