BLOG@GIRLSはじまるよ

辺見えみり



辺見えみりです。

この度、BS-iの新番組「BLOG@GIRLS」のMCをやることになりました。
よろしくね!

この間、第一回目の収録に行ってきました。
最初だからバタバタだったけど、
一回撮るごとにおもしろくなっていくような雰囲気。
とてもやりやすいスタッフだし、今後が楽しみデス。

ブログって自分でやっておきながら、
実はあんまりわからないのが正直な感想(汗)
自分のブログ書くのが精一杯で、あんまり他のブログ見られてないし…
だから今回の番組でおもしろいブログを沢山知れるのがすごく楽しみ。
家族みんなで楽しめる番組になると思いマス。

あと今あんまり睡眠時間がないうえ、セリフやら覚えることがいっぱいで頭の中がゴチャゴチャ(涙)

誰か上手な時間の使い方知りませんかーー?

また機会があればこのブログにも登場するね。

ぜひぜひ番組も見てねー。

ではでは。